ここから本文です

麻雀の場代が馬鹿にならないので自宅でやるのは普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/614:46:59

麻雀の場代が馬鹿にならないので自宅でやるのは普通ですか?

閲覧数:
230
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2018/1/716:44:13

身内で打つならそう珍しくはないでしょう。
むしろ雀荘は自宅だと近所迷惑になる環境だとか、そういう事情がある人が使う事が多いかと思います。
フリーで打つなら別ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/1/707:22:12

近隣に迷惑にならなければOKだと思います。

ykm********さん

2018/1/621:50:00

安い雀荘がたまにありますね。私の近くには12時間で1000円や4時間で500円の個室などがあるので便利です。もちろん自動卓で。なければ手積みで言えばですかね。腰痛いし疲れますが

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2018/1/618:20:45

普通というか、人がそれぞれなので、何とも言えないと思います。
ただ、学生の場合はお金の関係とか、比較的仲間うちでつるみやすい年頃なので、自宅で打つ率は高いかもですね。

2018/1/615:39:13

学生ならそうかも。
社会人になると多少の場代より全自動卓でフリードリンクで片付け等いらなくて自分の家族や周りの家の人に迷惑かからない雀荘の方が気兼ねなくやれます

koj********さん

2018/1/615:21:42

自動卓 持ってる奴んちで 打つけど。

それでも 長くやると 寺奉公になっちゃうよ