ここから本文です

浮気って手を繋ぐと浮気だと思いますか

アバター

ID非公開さん

2018/1/616:58:23

浮気って手を繋ぐと浮気だと思いますか

閲覧数:
679
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2018/1/1308:14:57

浮気の第一歩だと思いますね。好きでもない人とは手は繋がないと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2018/1/1308:09:08

浮気ですよ。他の人と手を繋ぎません。大勢でするフォークダンスとかならいいですが。

2人でお出かけして手を繋ぐと絶対浮気です。

ese********さん

2018/1/1016:35:55

手をつなぐことが出来る関係からSEXまでは早いよ。

浮気だねぇ。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1016:32:26

浮気のボーダーラインって、多分自分で決めることじゃなく パートナーが決めるものなのかなと思います。
他の異性と手を繋いで、自分では浮気と思ってなくても、パートナーがそれを聞いて不愉快で悲しんだり浮気とみなしたら浮気になるのかなと最近思います。
逆にパートナーが別に気にならないのであれば、誰も傷ついてないので浮気に入らないのかなと。

inu********さん

2018/1/813:08:32

パートナーが浮気と言ったら浮気。

あと、浮気じゃなかったとしてもパートナーが傷つく行為をしたらアウトだと思うよ。

mas********さん

2018/1/617:37:01

手を繋ぐだけではギリギリセーフではないでしょうか?