ここから本文です

セックス依存症について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/617:09:30

セックス依存症について質問です。

この前職場にいる友達に、
「セックス依存症なんじゃない?」
と言われました。

確かにsexは好きだし、寂しいし、しょっちゅうやってます。
副業でやってるソープもストレスに思うこともあるけど楽しくやっちゃってます。

本当に依存症なら病院に行こうと思いますが、そうでなければあまり行きたくないです。

関係あるかわかりませんが、
私は16歳から今とは違う理由で安定剤と睡眠導入剤を飲み始めて、今は安定剤、睡眠導入剤、睡眠薬三つ飲んでいます。

依存症の定義とかそういうのもよく分からないので、自分ではよくわかりません。
それも含め教えていただければと思います。

回答お待ちしております。

閲覧数:
2,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/1/620:23:02

病気ではありません。

性欲が強いだけですよ。薬は関係ないと思います。逆に今飲んでる薬だと
副作用で性欲を抑えると思います。

私も、同じように薬を飲んでます。
薬を飲み始めて3年になりますが性欲がなくなりました。

それよりも、薬物依存性を治したいと思いませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/901:40:09

    薬物依存も治したいです。
    一度半年やめれましたが、結局前よりも症状が悪くなり、再発して薬も再開しました…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックス依存症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2018/1/617:29:18

abemaTVで最近やってました。
実際見られて自分もそうかもと思えば依存症。
ちょっと違うなと思えば違うのかもしれません。

https://abema.tv/video/episode/89-33_s0_p32
Wの悲喜劇 セックス依存症 abemaTV