ここから本文です

中古車で応談とかゼッタイ高いヤツですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/618:36:44

中古車で応談とかゼッタイ高いヤツですよね?

価格がASKとか応談はヤバイですよね?

閲覧数:
628
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apc********さん

2018/1/619:19:21

車屋ですが、そうですね応談ではなかなか売れませんからね、逆に言うとうちでもレアな車で宣伝がてらでそう言う表示をしたことありますが、半分売りたくない、よほど高い金額言われたら売るかも!?くらいですからね、やばくはないけど確かに買う方もそう思うだろうし、なかなかまとまりませんよね!!どう考えても売価をちゃんと表示する方が良心的でまともでしょうね

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 21:41:32

ありがとうございました
値段正確に出してほしいですね

まぁ値段つけれないのはワクワクしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/1/622:14:56

ASKはその日の相場❗️で売る車の意味?です。

毎週ジワジワと相場上昇している車種の場合は、プライスカードを毎週変更するのが面倒❗️だから。

購入するユーザーは、知能が高く先見の明がある大物❗️

日本国内に生存数が少ない車種の場合は時間経過と共に相場上昇。

勝組銘柄❗️

ove********さん

2018/1/620:04:30

何がヤバいのか。