ここから本文です

ビットフライヤーにアルトコインが新規上場されるそうですが、以下のコインの中だ...

wa2********さん

2018/1/618:51:51

ビットフライヤーにアルトコインが新規上場されるそうですが、以下のコインの中だと、どのコインが上場されると思いますか?

・リップル
・ネム
・リスク
・Bitzeny
・ALIS
・COMSA
・SKY COIN

閲覧数:
4,402
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/1/917:16:40

リップルかと思わせてREP(AUGUR)とか?笑

質問した人からのコメント

2018/1/12 20:20:59

皆さんご回答ありがとうございます。
やっぱりリップルかネムあたりなんですかねー。

「ビットフライヤー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/1/1215:35:37

a_h********さん

2018/1/1009:18:17

リスクだという噂だと思っていました。
ネップルも候補なんですね。

mma********さん

2018/1/1008:51:41

ビットコインゴールドとの話が出ています
ホームページにも掲載されてるようです

mit********さん

2018/1/1007:18:58

ガセ情報ばかりでよくわかんないけど
リップルだと思う

sa2********さん

2018/1/816:58:29

リスク上場という噂があります。