ここから本文です

高橋由美子さんが生放送中に一時退席しましたが、何かあったのでしょうか?

ドラクエ好きさん

2018/1/618:52:09

高橋由美子さんが生放送中に一時退席しましたが、何かあったのでしょうか?

閲覧数:
3,799
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikurusu5888さん

2018/1/901:41:09

よくわからないけれど、高橋由美子を支持します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋由美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/1/716:22:57

面白いなぁ。高橋由美子は。

「この日の放送は『彼氏なし“ぼっち女”大集結』と銘打っていましたが、その中でIMALUが昨年秋に6歳年上のアーティストと交際を開始したと告白。番組の目玉になるはずの告白でしたが、酔っ払った高橋が『お前の彼氏なんてどうでもいいわい!つまらん!』とバッサリ。そのため高橋は途中退席させられたのでしょう。IMALUの告白より高橋のブッタ斬りのほうに注目が集まってしまいましたからね。しかしネット上では高橋に同意する声が続出。さらに高橋のアイドル全盛期を知っているオールドファンからは『泥酔して暴言を吐く高橋に萌える!』『高橋がスナックを開いたら連日大盛況では』といった声があふれています」

だって。

面白いなぁ。高橋由美子は。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2018/1/620:25:54

大2の元ジャニーズ大沢君と同じ
酒癖が悪いのか弱いのか。
化けの面がはがれる。

vk4********さん

2018/1/620:06:58

飲み過ぎてベロベロでスタッフに連れてかれた・・・。

xmr********さん

2018/1/619:28:10

泥酔してディレクターに説教されよったんやろ?バカな女やな?(^-^)