ここから本文です

今日、桐谷さん並みにチャリで疾走していたら、暗闇の道で「すいません」とおばあ...

今日、桐谷さん並みにチャリで疾走していたら、暗闇の道で「すいません」とおばあちゃんに呼び止められた。

道に迷ってしまったらしく、駅はどっちかと聞かれた。あっちだよと指さしたが、目

が悪いとのことでよくわからないらしい。

しかたないので、駅まで一緒に歩いていってあげました。

これって、もしかして、テレビ番組のロケかと思ってドキドキしてしまったのは、いけないことでしょうか?

でもまあ、一緒に歩いているとき、明日は我が身かもしれないなあと思った。こんなときにあうラバーを教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/620:46:06

スレイバーですね!(´▽`)ノていうか一回質問削除しましたよね?なんでですか?

質問した人からのコメント

2018/1/8 19:34:13

ありがとうございます!(´▽`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2018/1/621:57:33

甘い!甘い!他の回答者あまい!!


当倶楽部
86歳女 tsp 730 (夕方3時頃ひとりで銭湯にゆける)
84歳男 キョウヒョウ
81歳女 フライアットスピン
81歳男 マークV+SWAT
76歳男 スピンアート
62歳女 フライアットソフト
61歳男 キョウヒョウ中国製

私 フレクストラ「中」

昨日金曜日調べ
(卓球店セールのハガキを持ってきた人がいてひとしきり盛り上がった)



答え
「フライアットスピン」
昨日サーブやりますかときいたら
あまりやらない、わたしは3球目攻撃にかけると・・・・・
もはやついていけません。
ハイトスサーブのマネゴトをやったら
レシーブで私のフォアのあいているところにうちこまれました。
レシーブも上手でした。
しかも2年前に日ペンからシェークに転向したそうです。
どこにもその痕跡みえません。オドロキです。81歳




今どきの“卓球をやる”高齢者をなめてはいけない!!!
わたしも卓球倶楽部に入って考えを改めました。
私以外は週3-4日他の倶楽部や卓球教室に通っています。
上記の方のうち6名はたぶん本日も午前・午後を通して6時間やっています。
わたしは編み物ニット帽を編んでいました。週1で満足・・・・・

lei********さん

2018/1/621:34:13

でもここで出たさりげない優しさが温泉さんの本心だったり
まぁ、突然そんなことがあったらロケと勘違いするのもわからなくないですw

ラバー...優しいから柔らかいやつ
しかもおばあさん 昔からあるやつ...
スレイバーfxでしょう

deg********さん

2018/1/620:54:23

スレイバーですね!(´▽`)ノ

tompsonさん

2018/1/620:46:43

自然の真理です。

ただ、損得を考えず、
優しいことをすれば
自分にもちろんプラスなことが
たくさん帰ってきます。

#karma