ここから本文です

ヨンソカップルについて。

アバター

ID非公開さん

2018/1/622:09:03

ヨンソカップルについて。

CNBLUEのヨンファと少女時代のソヒョンが
韓国の番組で結婚し、デートをしたり、
一緒に暮らすなどというものが過去にありました。

YouTube等にはいくつか動画がありますが、
フルでもう1度みたいです。

日本語訳のあるものを見る方法はないでしょうか?

閲覧数:
1,339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

2018/1/800:47:40

自分は少女時代の2nd tourで当時知り合った女性のSONEから頂きました。(DVD4枚)
聞いてみると、韓流の店で海賊版が売っていたそうです。
ヨンソは当時流行っていたので売っていたかもですが、今置いてあるかどうかは分かりません。
リクエストするとなんとかなるかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨンファ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2018/1/700:50:40

Yahoo!ショッピングで、買えるよ!1枚380円くらい。