ここから本文です

BGMの名前が知りたいです。 てれてれてれれ てれれれれれれ てれてれてれれ て...

yam********さん

2018/1/622:23:24

BGMの名前が知りたいです。

てれてれてれれ てれれれれれれ
てれてれてれれ てれれれれれれ

が繰り返すような感じのBGMがなにか分かりますか?
ミステリーや不思議な感じの場面にテレビ

などで使われています。
お願いします。

補足世にも奇妙な物語ではないです。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/1/718:34:42

病棟で流れて音楽のことですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/1/622:24:14

世にも奇妙な物語