ここから本文です

モビットの限度額について

アバター

ID非公開さん

2018/1/623:11:43

モビットの限度額について

現在モビット 89万

その他クレジットカードの
キャッシング2件 35万円

総額124万円あります。

勤務先が変わり、年収も下がりました。
1年以上勤めている会社のため
源泉徴収を先日提出しました。
勤務先変更はその際同時に行いました。

年収350万→300万となったのですが
限度額が0になっています。
総量規制上利用不可なのは存じていますが
他社での借入金が35万なので
モビットでの限度額は65万になると
思っていたのですが。。

延滞等は、1度もしたことがありません。
これはどういった理由でしょうか?

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbg********さん

2018/1/704:01:49

総量規制を超える借入残高がある場合、貴方のケースでは、現在既にその限度額の65万を超過していますので、一旦融資が停止される為、利用可能額及び限度額は0になり、借入残高が総量規制を下回った時点で、貴方が融資の申込みすれば再審査の上、融資可否及び利用可能額が決定されると思われます。

「モビット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/1/704:17:29

延滞などは、一度もないと言うのは判りますが、無いのが当たり前です。
現状、カードローンも消費者金融と同じで総量規制があります。
年収の1/3と言うことです。
あなたの場合は、総量規制で上限が100万円ですので、それ以上
借りていますから、「0」になったと思いますよ。
これ以上、借りようとするのなら、年収を上げるしか方法は無いです。

転職された場合は、当然ですが、年収は下がります。それを賄うには
バイトしか無いと思います。