ここから本文です

男性にお伺いします。 仕事でクタクタに疲れてる時は、好きな女性の前でも口数...

uvl********さん

2018/1/623:20:58

男性にお伺いします。

仕事でクタクタに疲れてる時は、好きな女性の前でも口数が減るものですか?

補足補足です。

好きな女性(彼女でなく片想いでも)といるときに口数が減る場合、無理に会話をしようとしてほしくないですか?
沈黙も必要ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
468
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pod********さん

2018/1/623:22:06

そうですね。

疲労回復の特効薬は、愛する女性の笑顔ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/1/623:37:53

私は逆に増えます。しっかり寝て疲れを取ってから休日に会う時の方が口数減ります。そのせいかよくケンカしましたね。

kky********さん

リクエストマッチ

2018/1/623:22:14

おもいあたる節はあります。
26歳のころ、それで大好きな彼女と別れることになりました。

ten********さん

リクエストマッチ

2018/1/623:22:14

減りますね!