ここから本文です

シビックtypeRの購買層年齢てどれくらいなのですか。 シビックtypeRてド派手な...

iki********さん

2018/1/623:23:07

シビックtypeRの購買層年齢てどれくらいなのですか。
シビックtypeRてド派手なガンダムルックだと思うのですが。
こんな派手なクルマを40歳代50歳代の人が乗るには恥ずかしいと思うのですが。

とはいえ30歳代では500万円のクルマを買うには厳しいと思うのですが。

と質問したら
30歳代でも成功者なら500万円のクルマを買える
という回答がありそうですが

若くして成功した人はシビックtypeRなんかに乗らないと思いますが。
若くして成功した人はこ洒落れた外車を買うと思いますが。

それはそれとして。
スポーツカー好きの高齢化に合わせてスバルwrx stiもウィング・レスの地味な姿になって行っていますが。
シビックtypeRみたいなド派手なガンダム・ルックなクルマて何歳くらいの人が乗るものなのですか。

シビックTypeR,スバルwrx sti,車,ガンダム,購買層年齢,購入層,インテーク

閲覧数:
1,040
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/700:45:41

こんなの乗りたがるのはシビックファンやコアなホンダ好きくらいだから40〜50代くらいじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iki********さん

2018/1/623:47:03

1919の愚問の方が何倍も恥ずかしい!(/ω\)

1919の愚問の方が何倍も恥ずかしい!(/ω\)

adv********さん

2018/1/623:38:55

そう言えば、購入層のデータって知らないわ。

俺は54歳で新型メガーヌGT買いました。非常にセンスある選択だと思っています。

新型タイプRめちゃいい車だけど、このエクステリアデザインは駄目だね。どこが駄目かって、前後バンパー下左右のインテークの部分。ここがすべてを台無しにしてる。

フロント

http://car-sokuhou.com/wp-content/uploads/2017/10/P1030539.jpg

要するにこれはカニさんがハサミでアルファベットの「C」の字をジェスチャーしてるようなものなのです。


いいデザインというのは↓

https://response.jp/article/2017/11/20/302743.html

suy********さん

2018/1/623:30:44

恥ずかしいとか、年齢じゃないと思います。
車なんか自分の好みで買い、大切にし楽しむものだと思います。