ここから本文です

身長が低く自信が持てません。 こんばんは自分は大学4年の者です 私は身長が低...

sigusigusameさん

2018/1/623:26:53

身長が低く自信が持てません。

こんばんは自分は大学4年の者です
私は身長が低い事に悩んでいます、今時169センチしか無くて街で他の男性と並ぶと低すぎて悲しくなって来ますし本当カッコ悪

いと思ってしまいます。

雑誌などインターネットでは178が以下の男性は無理とか言われてますし街を歩いていても自分より女性の方が高いような気がします…

元カノにも浮気されてしまい振られてしまいました、その浮気相手が自分より身長が高くて余計にコンプレックスになりそうです。

それに電車での見知らぬ人の会話でもう少しAさん身長が高ければみたいな話を聞いてしまい、やはり身長というのは大事なのだと実感してそれが無い自分に自信が持てません

女性からみて169センチって恋愛対象になりませんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
489
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tennis_0997さん

2018/1/713:40:30

私は160cm以下の自分より身長が低い人と付き合ってたことあるし、169cmは十分大きいと思います。
というか、身長なんて気にしたことありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/712:09:16

自分大学2年で155ですが、それでも彼女出来てるんでそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

nakaga777さん

2018/1/707:05:39

俺はその身長で170と言っている

2018/1/701:48:27

自分もあなたと同じ大学4回で身長169センチです

身長は関係ないと思います。
そりゃ高い方が何かと特ですし、スタイルええな〜って思います。悔しいですが笑
でも、第1印象が全てなので、身長で負けている分、他の何かで勝てばいいと思います

comet_0x0xさん

2018/1/701:32:36

178以上の男以外は恋愛対象外とか外国人好きな女性ですかね…
そんなに高いと首痛いし、気持ち悪いです
170前後がちょうどよい!

ahrnya7154さん

2018/1/700:52:12

169cm?全然気にする身長だと思いませんよ(^_^;)
まぁ確かに自分より身長が高い男性のほうが魅力的と思う方もいますが、もちろんその数だけ低い方が魅力的と思う人もいますよ。
ていうか、身長で決める人なんて所詮その程度ですよ。
大事なのはそのコンプレックスをどうするのか。悩みに悩んでこの先も過ごすのか、自分の長所に変えるのか。
気にしない方がいいですよ!(*^^*)