ここから本文です

インスタ映えしますか?

tos********さん

2018/1/623:55:09

インスタ映えしますか?

インスタ映え,インスタ,インスタ映,フィルター,蛮族,生え際,公害

閲覧数:
514
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/1/700:00:41

インスタ萎え

  • miy********さん

    2018/1/700:25:41

    質問者さんが嫌ってる、田舎者臭さが出てる。
    まず眉毛を整えて、服もお洒落に。
    お洒落なところで撮ろう。
    あと頭頂部の髪が上にモコってなってるのが気になる。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tet********さん

2018/1/1206:25:45

dqn********さん

2018/1/1004:29:53

生え際がヤバいw
閲覧注意と冒頭に記載しろ。同じこと書かすな。
あと、南の蛮族って感じがする。

gak********さん

2018/1/623:56:20

ちょっと難しいかと思われます、、、
フィルターとかかけてみては??、、、

lev********さん

2018/1/623:56:06

インスタ映を根本的に理解してない