ここから本文です

トランプは、アメリカ大統領の権威を失墜させる、歴代大統領ワーストですか?

m_b********さん

2018/1/700:20:41

トランプは、アメリカ大統領の権威を失墜させる、歴代大統領ワーストですか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/1/705:14:28

いや 炎上しているが 頑張ってはいると思う

「マスコミを朝鮮人が支配している」
と思っているのは 馬鹿な子供だけど

「マスコミは 財界と官僚に支配されて
事実を歪曲している」
というのは 本当のことだ

TPPは 日米のブラック社長には得だが
国は滅茶苦茶になって 国民はひどい目にあう

トランプは
アンチTPPの米国民の支持を受けて当選したが
ブラック社長の飼い犬のマスコミは
事実を歪曲して トランプを悪く言っている

たとえば
トランプが
「北朝鮮の核戦力より
我々の核戦力のほうが 大規模だ」というと

マスコミは
「トランプは オレの(ちんこと核のほう)が
もっとデカイと自慢した」と歪曲して報道する
という調子だ

新聞 テレビの 歪曲 印象操作を監査する
国民から抽選で選ばれた 委員が必要かもしれないね


田中角栄のときも
田中角栄が 国民を庇って
法人減税&売上税(消費税)10%創設に
反対して 経団連と対立していたから
マスコミは事実を歪曲して
金権腐敗イメージを塗りつけたからねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jms********さん

2018/1/704:32:18

テレビの嘘に洗脳されていてはいけません。まず、あなたは世界がグローバリストと呼ばれる連中に支配されてコントロールされている事に気付いていますか?
それに気づいていないならまずネットで調べてみてください。トランプやプーチンはそのグローバリストを倒そうと頑張ってくれているいわば英雄と言っても過言ではない存在ですよ。

jun********さん

2018/1/703:38:03

ワーストはトルーマンとオバマです