ここから本文です

音波が弱めあって、音が聞こえなくなることはありますか?

gch********さん

2018/1/701:39:06

音波が弱めあって、音が聞こえなくなることはありますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/1/703:52:40

逆位相なら聞こえなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ezo********さん

2018/1/702:05:31

ノイズキャンセリングヘッドホンとかは、そういう仕組みです。

shi********さん

2018/1/701:49:33

有りますかと言われると有ります、カラオケの音がうるさいと言われて、対策として外側の通路に逆位相の音源(スピーカー)を取り付けて、騒音を軽減する装置が発売されています、勿論これは原理だけですから、素早くタイミングを合わすためにはマイコンが使われています、中身は企業秘密だそうです。