ここから本文です

押せば今すぐ3億もらえるけど、その代わり後頭部の髪が全て抜け落ち、身体中の体毛...

chi********さん

2018/1/701:51:45

押せば今すぐ3億もらえるけど、その代わり後頭部の髪が全て抜け落ち、身体中の体毛が濃くなってしまうという条件のスイッチがあります。

押しますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zas********さん

2018/1/702:11:38

押します。
3億あるなら
発毛&永久脱毛
エステ&スポーツジム
全身メンテナンス
できるやん⌒♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pod********さん

2018/1/701:54:57

押しますw
3億で田舎に家を買って気楽に生きていきたいですw