ここから本文です

高2男子です

chi********さん

2018/1/701:52:13

高2男子です

僕はアソコが通常時でも起動時でも皮が剥けませんでした。
でも今日急に皮が剥けました。普通にパニクってます。
皮を戻そうとしても戻らないですし、亀頭が凄く汚くてお湯をかけて汚れを取ろうとしてもが取れません…
触って洗いたいけど痛くて触れません、どうすればいいですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/1/1316:06:05

かんとん包茎ですね。
泌尿器科を受診しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/1/900:24:47

締め付けられていませんか?
それなら危険ですのですぐ病院行った方がいいです。
最悪、壊死します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/1/706:20:07

包皮の口が狭くて、めくった状態で締めつけられているなら、
多少強引にでも、戻しましょう。(勃起したりして)締めつけられて
腫れたりうっ血したりすると危険です。亀頭を押しつぶすくらいの
つもりで縮めて、包皮を戻してしまいましょう。

どうしても自力で戻せずに、腫れたりうっ血したりしてきたら、
すぐに病院へ行きましょう。