ここから本文です

湘南美容外科で医療脱毛を検討しています。 調べたところ最寄りの医院はウルト...

アバター

ID非公開さん

2018/1/702:29:06

湘南美容外科で医療脱毛を検討しています。

調べたところ最寄りの医院はウルトラ美肌脱毛のみで他の機械は選べないみたいなのですが、効果はちゃんと実感できるのでしょうか?
初めは脇のみ

で、お金が貯まり次第全身お願いしようと考えているのですが新しい機械でよくない口コミもあり不安です。

実際に脱毛された方がいましたら感想を教えていただけると嬉しいです。数回当てたことのある方はいらっしゃらないでしょうか?

湘南は県内に1つしかなく隣県となると高速で2時間ほどかかるので別の医院は難しいです。県内に共立美容外科と個人病院が数件あるのですが全身コースがないため金額が不安です・・・

私はかなり毛深い(濃くて多い)ので完全にツルツルとまではいかなくてもムダ毛処理が楽になり、毛穴や剃った後のポツポツが目立たなくなればいいなと思っております。

湘南美容外科で脱毛された方、意見やアドバイス等あればよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/1/714:18:01

こんにちは。
医療永久脱毛の経験者です。

料金の安さで言えば湘〇や品〇がお安いと思いますが、一番大事なのはきちんと毛周期に合わせて〇か月ごとに確実に予約が取れるかどうかです。
毛周期に合わせて予約が取れないと、いつになっても脱毛が終了しません。

また、数年かけての長期戦になるため、家から近いとか交通網が便利など、長期にわたって通いやすい事が重要です。

私が聞いた話では、湘〇は混んでて全然予約が取れないと言う時期がございました。予約が取れても4か月~半年も先で、毛周期をオーバーして結果的に脱毛終了が遅れてしまう状況でした。
品〇もチェーン展開でお安いので、予約が取りやすいかを事前に確認する必要がございます。

まずは、本契約はせずに1回だけテスト脱毛をして、〇か月後の予約がスムーズに取れるか確認しましょう。
先延ばしさせられるような医院は避けるべきです。

予約がスムーズに取れるかどうか判らないのに、前金でコース終了までのお金を払ってしまう事は絶対に避けるべきです。
お金は戻って来ない可能性が高いです。

ご注意ください。

少しは参考になりましたでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 01:32:46

ありがとうございます。アドバイスを参考にじっくり検討してみたいと思います。

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる