ここから本文です

一目惚れされやすい女性はどんな特徴があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/704:08:27

一目惚れされやすい女性はどんな特徴があるのですか?

まだ話した事も無い男性からです。

閲覧数:
1,670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/1/704:09:55

ニコニコ笑顔だったり、優しい雰囲気だったり、性格的なことが全面に出てる女性だったり、あと人間は意外と匂いに敏感なので、強すぎず弱すぎず、素敵な香りのする女性だったり、髪の毛が綺麗だったり、

思うよりも単純なことだと思います

「一目惚れ 女性から男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2018/1/704:09:30

多趣味だと、なんとなく気が合いそうと思われるんじゃないでしょうか?