ここから本文です

落語ファンのhuuzoku一味は、ちょっと茶目っ気があって愛くるしいでしょうか?

加太のめで鯛さん

2018/1/706:49:27

落語ファンのhuuzoku一味は、ちょっと茶目っ気があって愛くるしいでしょうか?

落語ファンとしてヲタク系の方々もいらっしゃいますし、真面目系の方々もいらっしゃいます。でも落語ファンのhuuzoku一味は、ちょっと茶目っ気があって愛くるしいので一風変わっています。落語ファンとして、頑張り屋さんであり「負けません」と宣言していますね?

落語ファンのhuuzoku一味の告白を読めば泣けてきますか?

/* 僕は、体重が110キロ(身長181cm)で主治医から「このままでは糖尿病になるで!!」と叱られて急激なダイエットをすすめて70キロ弱にした頑張り屋さんです。そのことが言いたいのです。

父は昭和ヒトケタ生まれで90歳手前で緑内障ぐらいの病気があっても当然です。そのことが言いたかったのです。

僕は頑張りました!性格的に問題がありますが、精神的に不安定ではないです。嫌われものですが、ヨドバシカメラで買い物をするヲタク系だと思って下さい。

とにかく僕は頑張り屋さんです。

負・け・ま・せ・ん ~~~♪

僕は有名です。メガネ男子カテでは、僕のことで話題沸騰で、メガネ男子カテのランキング上位の書き込みは、僕のを話題として書き込みで占められています。アンチもいますがファンも多いです。

とにかく僕は頑張り屋さんです。

負・け・ま・せ・ん ~~~♪ */

補足seineux様からの回答内容が「seineuxからの伝言を伝える。」で始まる、楽しい演出です。

seineux様は、御簾越しに高貴な方との謁見を見立てて、言葉を取り次ぐ演出をしたようです。seineux様は芝居がかっています。ひょっとして本気で、ご自分を、いやがうえにも大きな存在と印象付けたいのかもしれません。

噺の中にも芝居好きが、芝居の真似をする人がいますが、高貴な方の真似をするとは、素晴らしいです。

seineux様からの回答内容が「seineuxからの伝言を伝える。」で始まるのは、ほんとうに楽しい演出です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しーなさん

2018/1/719:27:42

seineuxからの伝言を伝える。

ここ↓から文末まで

ここは落語カテゴリだ。
落語を愛し落語に興味を持ち、噺家に興味を持つ人の場だ。
汚い質問で汚すな。
ここは落語を愛する人みんなの場所だ。お前の場所ではない。

ところでhuuzokuくん。
最近,私の回答のコピペによる嫌がらせが、極端に減ったとは思わないかね?

ここから先は、落語カテゴリで語る話ではない。
他の人に迷惑をかけるだけだ。
この書き込みさえも、荒らしといわれかねない。
知恵袋カテゴリで、ゆっくりやろうじゃないか。
必ず私にリクエストをすること。私をBLから外すこと。
まさかとは思うがお前さんは馬鹿なので、念を押しておく。

• 質問者

加太のめで鯛さん

2018/1/719:44:59

言葉遣いを知らないのは常識がないようですね。

もう一度、以下のように書き直して、その前に謝罪するように。

話はそれからですね。

/* ここは落語カテゴリです。
    落語を愛し落語に興味を持ち、噺家に興味を持つ人の場です。
    素晴らしい質問は大歓迎でございます。
    ここは落語を愛する人みんなの場所です。あなた様にふさわしい場所です。

ところでhuuzoku様
    最近,卑しき僕であるseineuxの回答の宣伝コピーが、極端に減ったとはお思いになりませんか?

ここから先も、落語カテゴリで語る話です。
    他の人の興味。注目の的です。
    この書き込みは、立派な進言でございます。
    この落語カテゴリで、もとゆっくり語り合いましょう。
    よろしければ私といっぱい対話して下さいませ。私にお目を掛けて下さいませ。
    立派な小名田様の僕として、忠誠をつくします。  */

勘違いの回答を取り消して、謝罪の上、上記の回答をしてくださいネ~♪

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/1/8 07:51:08

seineux様からの回答内容が「seineuxからの伝言を伝える。」で始まる演出を楽しませてもらいました。

御簾越しに高貴な方との謁見を見立てて言葉を取り次ぐ演出だったのか、

それとも別ID・kumokiri049と間違えた不手際の露出だったのか、

高度な演出なのか、馬鹿丸出しなのか・・・どちらにしても面白いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/711:03:56

悪びれた様子もなく、落語カテの住人からも嫌がられ嫌われている、yahoo!事務局からも違反と認定され停止されているにも関わらず、これを「頑張り屋さん」とほざくコイツには

「つける薬はありませんね」

反省もしないようですし。
人としての常識が通じません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sai********さん

2018/1/708:13:29

やめなさい。

なぜ、seineuxではなく一般利用者に
迷惑をかけるのですか?

あなたは「seineux_4」のIDを停止されましたよね。
それは、あなたの行為がYahooの運営から
違反と認定されたからですよね。

違反行為はやめなさい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる