ここから本文です

夜の夫婦生活を1か月ぶりくらいにしました。 そんな気分じゃなくて抵抗したのです...

アバター

ID非公開さん

2018/1/709:36:34

夜の夫婦生活を1か月ぶりくらいにしました。
そんな気分じゃなくて抵抗したのですが、、力に勝てず無抵抗になり受け入れました。
久しぶりだったせいか肌の温もりなどやはり落ち着くので心地

よくて、抵抗していた理性がほどけて感じるままにされるがままに強い快感と共に互いに果てました。
年末年始に心身疲れていたのでストレスだらけで沈んでいた気持ちが一気になくなりました。これは快楽によるホルモンが作用したのでしょうか?

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/1/709:44:13

なにがさようしたか?わかりませんが。健康や、美肌にいいかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/709:52:22

    そうですね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hte********さん

2018/1/709:42:59

睡眠欲、経済欲(物欲)、性欲、の3種類が完全に満たされていないと心身の両方の疲労はとれません。疑似的なものではダメです。睡眠も居眠りが多いとかの仮眠続きとかだとダメです。