ここから本文です

モンエクは人気ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/710:36:33

モンエクは人気ありますか?

知名度は高いと思いますか?

モンエクのことがあまり良く分からないので教えて下さい!

閲覧数:
2,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/1001:13:33

日本での知名度は高い方ではないのかな?と思います(汗)
ですが、今度日本で曲も出しますし、ツアーも決まったのでこれからどんどん人気が出てくると思います!!

私は友達の影響で好きになったのですが、知ったときは「何だこのイケメンの多さは!?なんで今までモンエクを知らなかったんだ!?」と思いました(笑)
ダンスも歌もラップも個々のスキルが高くて、バラエティ面でも面白くて知れば知るほど魅力にハマってしまうグループですね♡!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/10 16:56:37

ご丁寧な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2018/1/710:56:19

名前すら聞いたことがないです。