ここから本文です

印刷会社はこれから減る傾向にありそうですか? 印刷業界に勤務しており転職活動...

sea********さん

2018/1/710:41:57

印刷会社はこれから減る傾向にありそうですか?
印刷業界に勤務しており転職活動も考えています。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/1/710:58:05

お仕事お疲れ様です。ペーパーレスの流れはあるかなと思います。

他方で、紙媒体自体がなくなることはないかなと思います。つまり、印刷会社のやる事が時代とともに変わっていくのかなと思います。

後は、紙媒体への印刷から、様々な媒体へのプリントも流行っているかなと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/12 19:27:31

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

印刷会社 の求人情報(33,710件)

大手印刷会社で営業アシスタント
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市北区
求人アスコム
印刷会社での営業事務
  • 北電産業株式会社 人材事業部 シー・エス・シー・スタッフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 富山県富山市塚原
北電産業株式会社 シー・エス・シー・スタッフ 本店
大手印刷会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 中部東海HR
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県松阪市
求人ジャーナルネット
印刷会社の営業職
  • 佐川印刷株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 静岡県浜松市中区高丘西・その他の勤務地(2)
DOMO!NET
[紹介予定派遣]印刷会社のコール(受信)
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
パーソルマーケティング
印刷会社の営業
  • 株式会社プリントショップ・ミネ
  • 正社員
  • 月給21万円〜30万円
  • 長野県松本市宮渕
ジョブズゴー
[A][P]印刷会社での軽作業スタッフ
  • 白山印刷株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
業界トップクラスの印刷会社の企画提案営業
  • 佐川印刷株式会社
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 北海道札幌市白石区・その他の勤務地(4)
マイナビ転職エージェントサーチ
印刷会社での軽作業スタッフ
  • 株式会社トップ
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 静岡県静岡市葵区新間
クリエイト転職
1350円*印刷会社でのサポート事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府東大阪市長田
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_l********さん

2018/1/711:55:25

当然減るでしょうね。
電子端末が普及すればするほど需要は急減するはずです。