ここから本文です

フリーの女子アナウンサーでお色気ムンムンの方は誰でっか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/711:06:18

フリーの女子アナウンサーでお色気ムンムンの方は誰でっか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2018/1/721:55:09

膳場貴子アナウンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokyowhale30さん

2018/1/719:22:46

伊藤綾子ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/715:49:42

大人の色気でいえば、「唐橋ユミ」さんなのですが、
最近、離婚してフェロモンが急上昇の阿部哲子(アキコ)さん
も捨て難い・・・

今日の気分では、阿部哲子さんということで・・・
日テレ時代より、フェロモン倍増でございます。

★エロさ だけでなく 哀愁 も感じます。

大人の色気でいえば、「唐橋ユミ」さんなのですが、
最近、離婚してフェロモンが急上昇の阿部哲子(アキコ)さん...

cx3xd4wd1300さん

2018/1/713:15:41

加藤綾子アナウンサーです!!