ここから本文です

ドラクエ10のハウジングで建てたい家キットを買うお金がないのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/1/711:23:16

ドラクエ10のハウジングで建てたい家キットを買うお金がないのですが、

土地をかって家をたてたあとに後から別の家に取り替えることはできますか?

また、先に土地だけかって家を後からたてることはできますか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/1/711:59:11

どちらも可能です。

家具や庭具の配置のし直しが大変ですが、ハウジングが好きな方は家を建て替えたり内装を変えたりされます、

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/7 12:10:45

助かりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwi********さん

2018/1/711:26:09

俺マイホーム持ってるよ。
バザーいい品揃え