ここから本文です

最近alphaのフライトジャケットn2bを購入しました。

mak********さん

2018/1/711:50:40

最近alphaのフライトジャケットn2bを購入しました。

ma1のタグの見方は、サイトに沢山有るのですが、それ以外はあまり見かけません。

この画像見てわかる方教えてください。

フライトジャケットn2b,MA-1,アルファインダストリーズ,アルファ,Mil-J-6278E,見方,アメリカ空軍

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2018/1/1119:36:49

ラベルを見て、まずStock Noを確認しましたが、その8415-270-0366からn-2bのアメリカ空軍に納めた実物ですね。

ミルスペック番号のMil-J-6278Eからも実物の模様です。

DSAに続く数字と年号から1966年11月2日の契約で、1967年にアメリカ空軍に納めた物になります。

メーカーはかの有名なアルファインダストリーズですね。

アメリカ空軍の本物ですから、どうぞ大事に長く着てあげて下さい。

  • 質問者

    mak********さん

    2018/1/1211:20:43

    貴重な知識をお持ちですね、大変役立ちます、高価な物を購入したので不安になって居ました。BAに選ばせていただきますね!

質問した人からのコメント

2018/1/12 11:23:42

最近フライトジャケットのムック本買いました、勉強します笑

因みにストックナンバーはどこのサイト?で分かるのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2018/1/1015:57:18

パチもんだね