ここから本文です

ミラリードの「NAV\08」に接続端子があります。

n7m********さん

2018/1/711:55:44

ミラリードの「NAV\08」に接続端子があります。

これにバックカメラをつけることにしました(この頃車庫入れがおぼつかなくなり心配になりせっかくあるのだからと思い)皆さんにお伺いしたいのは説明書を見ますとバックカメラからAV(黄色)の端子を接続しナビにつなぐようになっていますがこれだけで映るのでしょうか?電源も何もない状態で映るのであれば市販の安いバックカメラを取り付け電源の端子はそのままにしてAV端子をつなぐだけでいいのでしょうか素人で全然わかりません詳しく教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/712:06:44

カメラ側にバックランプに+の配線を繋ぎカメラ側の-をボディアースすると映る!

  • 質問者

    n7m********さん

    2018/1/715:48:53

    ありがとうございました、つまりは市販で買ったバックカメラの電源をバックランプとアースをつながなければAVだけでは絶対映らないと理解していいのでしょうか、あるいは12Vをつないだ場合はどうなるのでしょうかお伺いします。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/1406:04:31

ミラリードの「NAV\08」に接続端子があります。
これにバックカメラをつけることにしました


販売元
カー用品店
お尋ね・確認してみたほうが
正確な回答が得られるのでは

ind********さん

2018/1/720:26:07

カメラのプラスをバックランプのプラスにつないで、マイナスをボディアースします。

ナビのバック信号もつないでないと切り替わりません。