ここから本文です

慢性的な酷いニキビに悩まされています。食事、睡眠、運動、スキンケア、エステ、...

chi********さん

2018/1/711:58:09

慢性的な酷いニキビに悩まされています。食事、睡眠、運動、スキンケア、エステ、薬、ありとあらゆることを長年試行錯誤し試してきましたがどれも効果なく。3ヶ月前に品川スキンクリニックに行くことにしました。ト

ータル的にお金は20万程。コースなので月々ローンで消化しています。コースの内容があと一回で終了なのですが、ニキビは最初と比べてもほとんど変わらず。なにも改善されていません。毎回施術する看護師も違ければ、やり方も違うし、先生とも始めのカウンセリング以外は顔を合わせていません。高いお金をかけての藁にもすがる思いでの決意だったのにも関わらず、悔しいです(泣)どうしたらいいのでしょうか…

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nodokaさん

2018/1/801:28:00

初めに回答しますね。
大丈夫です、ニキビは絶対に治ります!


私自身中学の時ニキビに7年間苦しまされ、
人と会うのが嫌になったのでお気持ちとても分かります。

その中で私がニキビを失くすことに
一番重要だと思ったことが、

ニキビを気にしすぎる
気持ちをなくすことが一番大切です。


しかし、人はニキビが荒れている、
ひどいからといってその人の価値や
評価を決めつけていません。


勝手に、自分で自己評価を
下げているだけなんです。


案外自分が思っている以上に人って、
自分のこと気にしてないんですよ。


なので、ニキビがある自分とちゃんと
向き合い、治すことに
前向きな姿勢をまず持ちましょう!


変に人の目なんて気にせず、
自分はお肌の日々のケアや、
リラックスできる時間を増やして、
ニキビ完治最短ルートを一緒に目指しましょ!

  • Nodokaさん

    2018/1/801:28:24

    あと今、
    「ニキビのせいで自分の人生を
    マイナスにさせている」
    と悩まれている方に、
    本来の自分の肌の美しさを引き出す
    方法を無料でお教えてしてます!

    私がもっと早く知っていれば
    ニキビなくなったのになという項目を
    厳選した濃密度高い内容となっています。


    受け取りは、
    以下のラインから追加し、
    スタンプを送ってください!

    ↓ ↓ ↓

    公式 LINE ID 【@yzp3898t】


    こちらのLINEでは、
    その他に3日に一回美肌知識の配信や、
    あなたのお肌のお悩みに
    お答えたりなどしています!

    全て無料で行っていますので、
    ご安心してください!


    絶対あなたの理想のお肌に
    近づけられるようにサポートしていきます!

    連絡お待ちしてます(^^)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ueh********さん

2018/1/814:49:06

女性かしら?婦人科系は大丈夫?生理痛はひどいですか?婦人科系・特にホルモンを整えると ニキビが落ち着くよ。具体的にはピルを飲むとか。

ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、フラクセル、試しましたか?