ここから本文です

ダイナースの提携カードで一番取得難易度の低いカードはなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/712:39:34

ダイナースの提携カードで一番取得難易度の低いカードはなんだと思いますか?

プロパーより提携カードの方が若干審査が甘いと聞きました。
もちろんダイナースというブランドからしてどのカードも難易度が高いのは承知しているのですが、一般的に言われる基準ぎりぎりの私にとって少しでも取得の可能性を上げたいです。

詳しい方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yin********さん

2018/1/802:03:32

三井住友信託銀行提携ダイナース
ライオンズクラブ提携ダイナース
ANAダイナースSFC

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2018/1/713:34:08

破滅の道選択するのか

mur********さん

2018/1/713:31:58

本人がダイナースの審査基準を満たさなくても親がもってりゃほぼ発行してくれる「家族カード」。

二十代の自称「プー」が持ってたよ