ここから本文です

普段は大人しい女子がYouTubeオタクだったらひきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/714:45:43

普段は大人しい女子がYouTubeオタクだったらひきますか?

チャンネル登録してるのは100にんぐらいで、
毎日50回ぐらい見てます。

正直どう思いますか?

補足YouTubeを見たことがない友達からはYouTube面白い?といつも聞かれます。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふわふわさん

2018/1/714:50:08

見るくらいだったら良いと思いますが、よくいる信者になってると引きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/1/714:52:58

普段大人しくない人がYouTubeオタクだったら驚きますが。
好きなように見たらよいではないでしょうか。