ここから本文です

アコムで10万借りて

chi********さん

2018/1/717:55:42

アコムで10万借りて

毎月1万円支払いです

5万払ったら、返済期限日、のびますか?



例えば1月10日に5万払えば

その分5ヶ月後に5万円払うとか

閲覧数:
755
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/1/718:02:00

全く変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

編集あり2018/1/922:32:27

伸びません。
毎月払わないといけません。

多く払うと早く返済が終わります。

bsc********さん

2018/1/721:19:45

返済期限日は伸びません。
毎月約定返済の場合、5万円の一部内入れをしても翌月の1万円の返済はしなければなりません。
ですが、5万円多めに返済に充てた分はもちろん残高を減らすことができますし、最終返済日が前倒しされ、早期完済になります。

siz********さん

2018/1/718:03:26

それは、あり得ないことだと思います。毎月分割で返済することでアコムは利息を儲けとしているわけですから、今月5ヶ月分にあたる金額を支払ったところで5ヶ月分待ってはくれません。
家賃のように前払いなら5ヶ月分先に納めるということは出来ますが、前払いではなく、そもそも借りているお金なわけですから待ったはナシです。しかし、五万円を今返すことで今後の利息が減ることは間違いありませんので最終的に全額払い終える日が月々1万円で払い続けるより今月5万円を払って、また翌月1万円払い続ける方が早く完済はできます。

結論として借りてるお金の返済に待ったはナシということです。

elf********さん

2018/1/717:58:20

毎月決済の筈なので無理だと思います。