ここから本文です

韓国ドラマがみれるアプリ教えてください。

glpmjdさん

2018/1/718:19:17

韓国ドラマがみれるアプリ教えてください。

最近のドラマがみれるのがいいです

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/1/916:21:19

アプリはいろんなのがあります。
有料でもいいんですか?
1ヶ月無料期間中に見まくると結構楽しめます。
楽天TVのアプリを入れましたが、私はお買い物を楽天でしてそのポイントで楽天TVで韓国ドラマみたりしてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/911:26:08

地上波でやってますよ。
前はドクターズや麗やってますし
今はトンイほうそうされてます