ここから本文です

BTSのテテって動物に例えた時

アバター

ID非公開さん

2018/1/718:46:43

BTSのテテって動物に例えた時

ライオンとトラどちらですか??
私はずっとライオンだと思っていました。
実際どっちなんですか?

閲覧数:
3,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/1/719:09:53

昔はライオンのぬいぐるみを見て自分に似てるなどと言っていましたが、
近頃はトラ柄の服や、トラのネックレスを身につけてたり、「(トラが)自分に似てる」、「ぴったり」と言ってるので、トラだと思います。
GUCCIにハマってるのもあると思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/800:12:05

    そうなんですね!笑
    教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zor********さん

2018/1/719:01:32

虎ですね!絵文字で表すときも虎です。ライオンはテテが好きな動物というだけです。