ここから本文です

SNSで劇団四季の公演プログラムに俳優さんのサインが入っている写真を見たのですが...

まりのさん

2018/1/719:25:39

SNSで劇団四季の公演プログラムに俳優さんのサインが入っている写真を見たのですが、それは何かの特典とかですか??

閲覧数:
776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/1/719:30:08

私も持ってますが、
イベントとかでプレゼントされるものかと思いますよ。

私の場合は四季の会員のイベントでゲームコーナーみたいなのがあって、
二つのチームに別れて対戦して買った方のチームに参加していたお客さんにサイン入りのプログラムがプレゼントされました。

質問した人からのコメント

2018/1/10 19:44:48

ありがとうございます!

「劇団四季 sns」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/1/815:11:08

以前のキャッツでは休憩時間中に舞台にオールドデュトロノミーが残り、一人一人サインをしていた時期がありました。

リハーサル見学会とかのイベントなどで、出演者のサインのはいったポスターとかプログラムがゲームなどの当選商品としてくらばれることもありました。

劇場外でもいろいろなところでイベントがあり、場合によっては終了後、握手会とかサイン会もある場合もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/1/719:51:25

イベントの景品の他、ラジオ等に役者さんが出演されたときにリスナープレゼントでサイン入りプログラムが出されていたこともあったと思います。

地方公演の際は結構いろんなメディアに出演なさるので、こまめにチェックしておくとよいかもしれません。

あとは、某芸能人のご家族が四季の役者さんのファンで、初日公演かなにかにご招待されて直接サインいただいた!というようなのも見かけたことがありましたが。