ここから本文です

仮想通貨の登場で、素人目には、世界の市中には通貨が溢れかえってると思うのです...

amc********さん

2018/1/719:48:28

仮想通貨の登場で、素人目には、世界の市中には通貨が溢れかえってると思うのですが、
日本円とか米ドルとか、地位にまるで変化が起きてない気がするには何故なのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/1/719:50:41

仮想通貨をやる人がそれだけ少ないからじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2018/1/720:05:44

仮想通貨はそもそも通貨じゃないし、
地位なんてものもないからです。