ここから本文です

友達がPCXに乗ったら彼女が出来ると聞き、一昨年に普通二輪小型AT限定を取得しまし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/720:00:38

友達がPCXに乗ったら彼女が出来ると聞き、一昨年に普通二輪小型AT限定を取得しました

免許取得して1年じっと辛抱してタンデムできる1年を経ってからPCX125を購入しました
PCX125は通りすがりPCX150小娘さんの画像を参考に同じ仕様にしてるのですが全く女性に声をかけられません
何が悪いのでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/720:55:06

通りすがりの
PCX150小娘です。

わざわざ
お気にかけてくださり
ありがとうございます。

ただ、
「PCXに乗ったら彼女が出来る」
とは どなたから
お聞きになられたのか…

①PCX は タンデムはできますが
タンデムをするには
少々 小さめかと思います。

多分 後ろに女の子を乗せると
どうしても 密着するので
背中になにかを
感じたいのかな? w

②私が PCX150を購入した理由に
『帰省のための高速道路の利用』
も ありますが、
さらに 彼(1300cc)について行く為
も あります。
当然 向こうも足並みを
合わせてくれますが
それでも 80〜100km/h は
普通に出るので
それほどの遅れをとりません。

後ろに乗るためではなく
私が乗ることで
ついて行く為の PCX150 です。

③待ってるだけでは
なにも始まりません。
(棚からぼた餅は落ちてきません。)
男の子から アタックしないと
ダメですよ。 w

通りすがりの
PCX150小娘です。

わざわざ 
お気にかけてくださり
ありがとうございます。

ただ、...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nowamugi2010さん

2018/1/802:16:41

え?PCXを買うと彼女が出来るって聞いたんですがガセですか?


今からホンダドリームに並んで来ます…

2018/1/723:24:44

PCX150でSEじゃないとね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rnn14t78さん

2018/1/723:07:52

それなら俺もPCX買うわ♪
\(^o^)/

2018/1/720:28:13

頭が悪い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cysgx492さん

2018/1/720:10:45

PCX150でないとだめだよ。