ここから本文です

東洋タイヤってマイナーなイメージですけど実際履き心地はどんなでしょうか?

mas********さん

2018/1/722:25:00

東洋タイヤってマイナーなイメージですけど実際履き心地はどんなでしょうか?

閲覧数:
474
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/1/804:09:50

何でそう思うの?
ミニバンのタイヤ作らせたら他社は勝てないよ!
ミニバンに限らず、メジャーなタイヤメーカーだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/1/808:40:15

履き心地は他社のタイヤと変わらない変わるのは性能

kam********さん

2018/1/808:38:24

問題なく走れます。ちなみにRV専用タイヤを世に出したのはTOYOタイヤです(平成5年前後に)

レグノとか高級タイプは駄目ですが普通クラスのタイヤ同士比べたらまず違いは分からないです

dam********さん

2018/1/723:49:58

いいと思うが。

chi********さん

2018/1/723:09:54

ヨコハマと同レベルに感じましたけど…(^_^)v

chi********さん

2018/1/722:25:48

最近世界的に有名になりましたよ(´・_・`)