ここから本文です

同じアジアでも何故、日本では無くて韓国でキングスマンのプレミアが行われたので...

アバター

ID非公開さん

2018/1/722:35:06

同じアジアでも何故、日本では無くて韓国でキングスマンのプレミアが行われたのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

2018/1/722:38:41

「映画人口」が日本より多いからじゃないですかね。
韓国の人口は日本の半分以下だが、こと映画人口に関して言えば日本は一億数千万人しかないのに韓国は二億を超えている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/722:36:56

海賊版対策として。 1作目の海賊版が韓国でかなり出回っていたので、韓国はブラックリストの筆頭にあった。