ここから本文です

多分切れ痔だと思うんですけど、ボラギノール注入軟膏で良くなりますか?あと注入...

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:00:27

多分切れ痔だと思うんですけど、ボラギノール注入軟膏で良くなりますか?あと注入するときって痛くないんですか?怖くてできません

閲覧数:
2,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkx********さん

2018/1/910:49:45

最初は違和感を感じるかもしれませんが、大丈夫だと思いますよ。

ボラギノールではありませんが、痔になったときに注入軟膏を処方してもらいました。久保クリニックという痔の専門病院で診てもらった際に、「座薬が苦手」と伝えたところ、注入軟膏にしてもらいました。

座薬よりも入れやすいし、痛みも少ないです。
ですので、心配しなくても大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボラギノール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/1/1020:12:18

切れ痔は注入軟膏の方がいいと思います。
最初に注入軟膏のお薬を少し出して肛門のまわりに塗って
残った注入軟膏を肛門に入れる前にまわりに軟膏をつけて入れれば痛みは少なくいと思います。
それでも切れ痔だと治るまでは少し痛いとは思いますが。

ご参考まで。。。