ここから本文です

トドメの接吻に釈由美子と井上晴美さんが出演していますが、若返ってませんか? そ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:24:00

トドメの接吻に釈由美子と井上晴美さんが出演していますが、若返ってませんか? そっくりな女優さんがいるんだなぁーって思ってたら、まさかの本人。

補足それと、門脇麦さんの事務所は仕事選ばないと
CMとかのオファー来ないと思います。
コワイです。

閲覧数:
2,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/821:50:33

麦さんはオープニングで助けてもらった子供かな
なので本当はいいやつなんですよ

それにしても釈さんが色っぽく見えましたよ

「釈由美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/817:45:01

このドラマは若い人しか観ないと思うので良くも悪くもCMには影響しないと思います。愛の渦のような役のほうがCMに影響すると思います。

dr_********さん

2018/1/723:26:35

妖怪なんだから、当然ですw