ここから本文です

男性の行動について、質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:35:35

男性の行動について、質問です。

同じ職場の男性なんですが、廊下などでわたしがぼんやりと歩いていると、わたしの目の前を横切って、その度にわたしは「なんだろう?」と思ってそのひとを見送っています。
大体、職場の出入り口であることが多いです。
ストーカーかな、と思ったこともあるんですが、特に何かを言ってきたりしてきたりするわけでもなく、唐突に歩く先を塞がれてビックリするだけなんですが、度々あると何か意味があるのかな、と考えてしまいます。
この男性の行動の意図がわかりません。
男性の方々は、どんな時、こんな意味不明な行動を取りますか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/1/723:41:32

何となく気になっていて、気を引きたいものと拝察します。タイプでなかったらやさしくスルーしましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/723:47:45

    逆に嫌がらせ?と思ったこともあるんです。
    でも、ぶつかってきて文句言ってきたりはしないので。。。
    好意、なんですかね?
    う〜ん。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/1/723:39:30

自意識過剰って人がいたら
普通に歩いていても
自分に興味があると思うんだ