ここから本文です

イブ、ロキソニン、バファリン

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:38:43

イブ、ロキソニン、バファリン

どれが一番頭痛に効く?…というと、個人差あると言われてしまいそうなので、
どれが一番オススメですか?

閲覧数:
756
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/1/1421:35:15

効果はロキソニン(ロキソプロフェン)ですね。
本来は整形外科などで使う鎮痛剤ですが。
ただその分副作用もあるので
薬機法で特定扱いの第1類医薬品という扱いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2018/1/800:05:41

ノーシンと葛根湯の使い分けけをお勧めします。
バファリンはやや強いのか、私は副作用が出ることがあります。

cas********さん

2018/1/800:00:06

どれも作用する箇所は同じですが、ロキソ>イブ>バファリンの強さかも。ただ、頭痛の原因は人それぞれなので、自分が過去にどういう時にどれを飲んで効いたかは結構、大事です。とりあえず、イブ(イブプロフェン)で様子見してはどうでしょう。

ocn********さん

2018/1/723:40:40

イブです。