ここから本文です

℃-uteって楽曲がいまいちじゃないですか?今さらですが…。 メンバーは好きです...

mie********さん

2018/1/723:39:47

℃-uteって楽曲がいまいちじゃないですか?今さらですが…。

メンバーは好きですが、曲が惹かれなくていまいちすきになれなかったです。
同じキッズでもBerryz工房は大好きなんですけど…(^^;

最近ハロプロタップライブをやっていて、改めて曲がいまいちだな~~と。。

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wq6********さん

2018/1/820:04:34

はい。そうだと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2018/1/803:07:23

あんな嫉妬まみれの歌詞じゃねぇ。売れないのも無理ないよ。もうハロプロは解散するしかないと思うよ。

mam********さん

2018/1/800:12:46

まあ、枕で頑張ってたから。

tok********さん

2018/1/800:10:38

どの曲に関してどのようにそう感じますか?
ベースの効いた楽曲で力強い歌声でどれも良いと思いますよ。

yas********さん

2018/1/723:50:21

実際のとこハロプログループのグループごとの曲の方向性とかコンセプトとか説明できますか?.
全部メンバー違いで同じことやってるだけだと思いませんか?..