ここから本文です

今期のアニメ「宇宙よりも遠い場所」「ラーメン大好き小泉さん」「ゆるキャン」「...

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:59:46

今期のアニメ「宇宙よりも遠い場所」「ラーメン大好き小泉さん」「ゆるキャン」「スロウスタート」は見てみるけど、他の1話終わった作品は切るけど、とりあえず、今後も見てみようかな?って思ったアニメありますか

閲覧数:
307
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhonideaさん

2018/1/806:45:18

取り敢えず今期見た候補挙げときます。

魔法使いの嫁(継続)
宇宙よりも遠い場所
ゆるきゃんΔ
スロウスタート
カードキャプターさくら
RWBY:Volume.5

(2018/01/07 13:32現在)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/807:01:29

    あ!俺も魔法使いの嫁の2クール目は引き続き見ますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1317:20:25

からかい上手の高木さんとFateは見なさい()

2018/1/1123:46:07

宇宙よりも遠い場所
ゆるきゃんΔ
からかい上手の高木さん

この3つは今後も見ようかなと思います。

2018/1/921:33:52

スロウスタート
ゆるキャン
三ツ星カラーズ
からかい上手の高木さん

です。

tamso20さん

2018/1/821:11:22

スロウスタート、ゆるキャン△でしょうか。
ゆるキャン△のopがとても耳に残って忘れられないですしw
これまでのきらら系にあまりない感じでしたよね