ここから本文です

星野監督は張本勲より慕われてましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:16:45

星野監督は張本勲より慕われてましたか?

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2018/1/814:52:59

張本と比較すると星野さえいいやつに見えてきます。 妥当な比較とは思えません。

「張本勲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

feawerさん

2018/1/814:34:35

勿論です。
日ハム時代の張本は、監督の指示にしたがわないワンマンプレイヤーでしたから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/801:29:58

張さんとは比較できません。とにかく、星野監督は慕われていました。

himadas38さん

2018/1/801:20:39

張本勲?星野仙一?比較するだけ無駄です。
赤坂のスタジオで喝!とだけ言っている箸にも棒にも懸からないクソオヤジと選手や裏方のみんなをやる気にさせる掌握術を持っている心配りの出来る優しい男と比較するなんて問題外です。
これでどちらが慕われているかはわかりますよね?

2018/1/800:27:01

言っては申し訳ないですが、一度も監督コーチのオファーがない張本氏と監督を3球団で務めた星野氏では球界内での人望が違います。

syj********さん

2018/1/800:18:56

あんな ポンコツオヤジの 張本なんかと 星野さんを 比べないでください!
比較にもなりません