ここから本文です

サビ残や低賃金に文句を言う人は非国民でわがままだと思いませんか?

chi********さん

2018/1/800:33:36

サビ残や低賃金に文句を言う人は非国民でわがままだと思いませんか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/1/800:42:03

思いませんw
もしそう思ってる人がいるなら相当頭おかしいです。
別にサービス残業しても低賃金でも日本にとってプラスになること無いですから。経済は回らない釈迦者の労働意欲は下がるし企業も淘汰されていく。
究極のバカの思考回路ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

galmazalgaさん

2018/1/800:44:01

わかる~w
ナマポ受けた方がええもんな、アホやわあいつら