ここから本文です

開成 栢山 足柄 に止まる急行は10連ですか?

ono********さん

2018/1/800:47:22

開成 栢山 足柄 に止まる急行は10連ですか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ise********さん

2018/1/806:09:32

6連です。
ホームが6連しか対応していませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/1/809:32:45

6連限定です。ホームが6両分しかありませんので。3月17日の白紙ダイヤ改正で、6連の急行はすべて廃止されます。

rlv********さん

2018/1/806:02:14

有効長が6両しかないので6連けです。

sai********さん

2018/1/800:48:57