ここから本文です

カプコケコがGTSで送られて来ました。親の名前はMattiaVGCさんです。このポケモン...

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:56:52

カプコケコがGTSで送られて来ました。親の名前はMattiaVGCさんです。このポケモンは改造ポケモンなのでしょうか?努力値も振られておりバトルツリーのリボンを持っています

MattiaVGC,カプコケコ,GTS,改造ポケモン,バトルツリー,ポケモン,コケコ

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Redさん

2018/1/801:26:36

個体的にはBは抜けているが妥協範囲として、Aが逆Vで臆病という完璧理想個体。
更に努力値まで振る。
そこまでしたポケモンをGTSで流すでしょうか?
カプ・コケコに関してはついうっかり流す個体を間違えるなんてことはそうそうないと思います。
よって改造と考えるのが妥当かと。また、GTSやミラクルで来たポケモンは改造かな?正規かな?と思うようなものは大体改造だと思っておくのが良いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 09:57:31

ありがとうございます。このポケモンは逃がすことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Saucyさん

2018/1/801:00:07

グレーゾーンですね
もし改造なら個体値オールマックスにしてくると思います
ですが努力値マックスのカプコケコをGTSに出すとも思えない
僕的には改造だと思います