ここから本文です

『トドメのパラレル』皆さん見ますか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:56:59

『トドメのパラレル』皆さん見ますか??

山崎賢人 新田真剣佑 佐野勇斗 M!LK

回答のため出させてもらいました。

補足たくさんの回答お待ちしています。

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/817:20:05

トドメのキスってタイトルからしてセンスのない駄目そうな
番宣の割には面白くないだろうという予想に反して
面白かったです。

キスされて7日さかのぼるのもいいですね。

釈さんが色っぽく久々でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

編集あり2018/1/816:19:46

q8p********さん

2018/1/800:57:28

答える必要性を感じない